2012年12月10日月曜日

飛び立ち・・・・・



 
この画像は伊豆沼初デビューした時のものです。
 
右も左も分からず、、
獅子ヶ鼻の撮影地に立つと・・
緊張で膝がガクガク震えたものです。
 
 
 
 
伊豆沼フォトグラファーの大先輩方、
戸塚学氏、松次郎氏
ネットで知り会ったブロ友さん、
 
もちろん師匠のぢんさん、
 
感謝です。
 
 
と、
白鳥やマガン・・・伊豆沼の自然・・・・
 
 
一期一会のシーンに感動させられっぱなしです。
 
私の人生の糧になってます。
 
 
 
 
 
 
ちびっと。。春までお休みします。
 
<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
Photo by G1
 
 
 
 
 
 

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

猫田でし。

プロフィール入力がうまくいきませナンダ。

このおさしん観たとき
どっきり、しました。
すごいっスねぇ。
これまでのおさしんと、違う感じします。
なんつーか、怖いほど迫力があります。

彫ってみたい感じですが
彫ってこの感じが出せるのか自信がないっスなぁ。
猫田でし。

プロフィール入力がうまくいきませナンダ。

このおさしん観たとき
どっきり、しました。
すごいっスねぇ。
これまでのおさしんと、違う感じします。
なんつーか、怖いほど迫力があります。

彫ってみたい感じですが
彫ってこの感じが出せるのか自信がないっスなぁ。

Mikiko Goto さんのコメント...

猫田さん~・・G1でし。。

そうでしょう?
入力しんどいでしょう?
すみません。

少し、ブログアップ。。お休みしますね。。
ネタ切れ。。(笑)

あはは~・・何かとちょっと忙しくなって、、


マガン?。。すごいでしょう?
ここは。。田舎。(・。・;
マガンだけはゴッソリいます!飛びます!

本当は白鳥を狙って撮りましたら。。
マガンも一緒に撮れちゃったんです。

<(_ _)>

もっと、腕を磨きますね。。

ピカっと!(●^o^●)




VENUS28 さんのコメント...

>ちびっと。。春までお休みします。

■こんにちは!

・そうですか~?

 それは寂しくなりますネ!

・でも、待っていますから…。

■『VENUS28』ブログ管理人より __、.,φ(´・ω・`)ポキッ……。

Mikiko Goto さんのコメント...

VENUS28さん~。。
こんにちは。。

すみません。。<(_ _)>

いつも休んでばっかりで・・・

ありがとうございます。

YOS1 さんのコメント...

こんばんわ^^

私も初めてJINさんにススメられて伊豆沼の朝を訪れましたが、まさに神聖とも言えるほどの景観と、命宿るこの地に震えましたね^^

周りの大砲に囲まれて豆鉄砲レンズでしたけども、でも、自分にしか撮れない画があるはずだと、信じて、、、。

こんな聖地はこれからも大事に守っていきたいと思います。