2013年3月26日火曜日

ぬ゛っ! 梅ぢゃぁねし。

多重ソフト:露光2回
 
 
**オウバイ**
 
 
 
こちらまだ花少なく茶色の世界ながらオウバイ最盛期。
 
場所によっては石垣などにまるで這うように密生が見られる。
 
さながら花のカーテンか。
 
 
黄梅の字が当てられているが確かジャスミンの仲間だったか。
 
その割りに無臭だが。
 
そもそも梅の花にも似とらんのになんで黄梅なんかな・・・・・
 
 
 
 
Photo by JIN
 
 
 

2 件のコメント:

fusami さんのコメント...

こんばんは~

小さくてかわいい花ですよね~
黄色の花模様のカーテン♪
幻想的で ロマンチック ^^

Mikiko Goto さんのコメント...

fusamiさん~こんばんは。

ありがとうございます。
一瞬、火花かなと。。思いました。。
(●^o^●)

こちらは午後から・・暖かいです。
春よ来い来い~はやく来い。。。