2013年3月31日日曜日

ストック~梅っち


 
 
ところで、AF撮影で、『親指AF』でやってない人って意外と多いのではないか。
 
親指AFは動体のみならず風景を含む止まり物にも万能で、
 
これでなければ写真は撮れないと言ってよいほどのものだが、
 
その機能の存在すら知らない人も居るかもしれない。
 
ニコンなどはリアボタンにAFと記されていて、ボタンも大きく扱いやすい。
 
一眼をお持ちの方、機能を使いこなすとその道の開眼まであるので参考までに。
 
親指AFは検索でも出ると思う。
 
キャノンの親指AFは諸々改良の余地あり。
キャノンしっかりしいほしいっすな。ったく・・・・!


 
こちらは梅と桜はほぼ同時期開花で、まだしばらく先になりそう。
写真は鮮度に関係無いので取り敢えずストックからめっけてきた。

 

※記事画像 : JIN



 

0 件のコメント: