2013年12月3日火曜日

9 羽の幼鳥  ( ゜ Θ ゜)ピヨ × 9


Photo by G1
 
 
 
( ゜ Θ ゜) ( ゜ Θ ゜) ( ゜ Θ ゜) ( ゜ Θ ゜) ( ゜ Θ ゜)( ゜ Θ ゜) ( ゜ Θ ゜)( ゜ Θ ゜) ( ゜ Θ ゜)
 
 
 
2013/11/15
 

 
 
先月7日に8羽の幼鳥をアップしましたが
 
一週間後、獅子ヶ鼻に9羽の幼鳥家族がバサバサと飛んで来ました。
 
着水後、少し泳ぎまわって西方向に飛び立って行きました。
 
その家族は何処に行ったのか・・・
 
( ※7日確認の8羽幼鳥ファミリーは伊豆沼に定着。)
 
 
北海道で、幼鳥8羽・9羽・10羽を連れたファミリーを確認しているそうです。
 

 
今度は10羽の幼鳥ファミリーが見れるのかと・・・・楽しみにしてます。

(●^o^●)

 
宮城県、角田手代木沼でも8羽の幼鳥家族が 確認されてます。
 
幼鳥は・・・モフモフしてて~可愛いですよ~・・(笑) 
 

 
 

2 件のコメント:

kosai さんのコメント...

こんばんは。

噂の9羽ですか・・・(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

凄いですね~。
私も見てみたいです。

今日、Mさんが突如手代木沼に来られて・・・
2人で手代木沼名物、柿を食べる白鳥と、柿の木に登るオオバンの撮影を楽しみました(笑)

Mikiko Goto さんのコメント...

Kosaiさん~おばんです。

わ!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

柿の木に登るオオバン???

オバンぢゃなくて?(笑)すごいですね!

見てみたいです。


Mさんですね!(●^o^●)・・一緒に見たかったですね・・・柿とハクチョウ・・・

まだ、柿は残っているようですが・・
少し撮影は休んでますので、、間に合うかな。。