2013年12月6日金曜日

月とマガンと・・・・ 


Photo by G1
 
 
 
 
 
※ 撮影地 : 宮城県 伊豆沼
 
 
 
 

2 件のコメント:

kosai さんのコメント...

お月様とマガン・・・

こんな組み合わせもあるんですね。
マガンがブレていないので、SSも早めですよね。
驚きの作品です。
勉強になります。

Mikiko Goto さんのコメント...

kosaiさん~・・
おはようございます。

数日撮影は休んでました。
今朝からちょこっと撮影はじめました(笑)

本当はハクチョウと月が撮りたかったのですが。。。
失敗して、マガンでした(涙)

いつかは・・成功したいなと思っているのですが・・・なかなか。。難しいです。

げ?勉強、、、(@_@;)
絶対になりませんって。。。
カメラを始めたばっかりですからね~・・
こちらこそ~kosaiさんからお勉強させていただいております

参考になりますかどうか・・
ちなみに。。1/500ssです。