2014年3月29日土曜日

春への一歩


Photo by G1



 
 
(●^o^●)
 
 
 

私の実家近くで撮影した春です。

やっと春が来ました!




実家のそのまた少し?笑(田舎的近く)には・・・

美味しい元気の出る Coffee を淹れてくれる iPPO さんのお店があります。


是非・・・お出掛け下さい。


春への一歩が踏み出せます。
 
 
 
 
 

http://www.coffee-ippo.com/
 
 
※撮影地:宮城県登米市 三滝堂
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

kosai さんのコメント...

オッ! 春ですね。

玉ボケがとても綺麗です(ノ^^)ノ
私は28日に猪苗代湖に行って、白鳥の取り収めをしてきました。

梅も咲き始めてきたので、撮りに行こうと思っていますが、なかなか足が向きません(゜´Д`゜)

Mikiko Goto さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Mikiko Goto さんのコメント...

Kosaiさん~こんばんは。
こちらは梅もまだです。。
もうちょっとの辛抱ですかね(笑)

伊豆沼は先月23日のクリンキャンペーンに参加したたけです(笑)
伊豆沼の四季を撮りたいといつも思ってますが・・特に今の時期は何にもないんですよ。
撮影は蓮のシーズンからと思ってます。

岩手の厳美、館ヶ森アーク牧場など・・ドライヴがてらロケハンに出掛けてます。