2014年11月26日水曜日

SWANS










いつも伊豆沼でお会いするOさんが、今シーズン・・・まだ姿を現さない。



どうしちゃったんだろう?


お元気かな?


腰悪くしてないかな?


北海道で事故ってないべか?


気になっていた。







ぎゃぁ~~~~~~っ!


\(◎o◎)/!



先日、「斎藤さんだよね?」って聞かれて、無視っぽくした方がOさんでした(-_-;)


いつものマスクをしてなかったし、軽装備で、カメラも機材も持っていなかったので

ぜんぜん~気がつかなかった。。





無視っぽくされたので・・「俺のこと、、忘れたのかなぁ~・・」って、


なんどもOさんに謝りました。




だって・・・だってだって・・・「斎藤さん」って言ったべ?(-_-;)










slow 1/30s












Photo by G1

0 件のコメント: