2014年11月30日日曜日

SWANS








** 双 翔 **












Photo by G1



2 件のコメント:

kosai さんのコメント...

すげ~いい色(゜o゜;
やっぱり早朝からここ狙いで行くのが正解かも知れませんね。

Mikiko Goto さんのコメント...

Kosaiさん~・・おはようございます。

今朝は全然ダメでした。
ハクチョウは飛んでましたが、曇り空でパッとしませんでした。

ここは何かの影響を受けているのか、、
いつも少し霞がかかっているような場所ですね。

でもでも、、獅子ヶ鼻の日の出も捨てがたいですよん~^^

あ゛・・・お写真提供ありがとうございました。
後で、タイトルをお教えいただけると嬉しいです。
早速飾らせていただきました。
オークション100万円からスタートです^^