2016年11月5日土曜日

SWANS







川のハクチョウたち。









あっ、あ~~~、、川の流れのよう~に~・・

つい、口ずさんでしまった。




亡くなった母親が良く歌ってたな。

何をうたっても何故かオペラ風になるのが不思議だった(^^;)



「千の風」も十八番で、、いつも朗々と歌っていたのだが、

まさか、、自分の亡くなった時の記念DVDの主題歌になるとは

思ってもみなかっただろうに・・・(^^;)





夜寝る前や、朝の4時頃から布団の中でも歌って、、

よく父に叱られていたっけ( ^ω^)




陽気な母親だったな。。。

そんでもって、、

おっちょこちょい。



足の小指は2回も骨折、潜戸で頭を強打し脳しんとう。。

納屋の梯子から落下し大けが。

そうそう、、尻もちついて尾骶骨も骨折したときには、、思わず笑ってしまった。

エピソードがいっぱいあるけれど。。




おっちょこちょいの血はワタシに脈々と受け継がれ、

ほんと、、医療費かかるわ。。。







(;^ω^)










Photo by G1









0 件のコメント: