2016年11月22日火曜日

swans








夕方、久しぶりに蕪栗沼に行ってみた。


自分が立った場所にガガイモの種が

今まさに飛び立って行くところだった。




種が飛ぶところを見届けたかったのだけど、

マガンやハクチョウたちが帰って来たので、そっちのけになってしまった(^^;)





蕪栗沼のマガンの塒入りは本当に感動する。



写真は撮らずに、、ってか、自分には撮れないものでして、、(;^ω^)


うわぁ~・・、とか、、

すんげぇ~・・、とか、、

おおおおお~、、とか、、


思わず言ってしまう。(;^ω^)


やっぱ、、塒入りは動画だな。。とか(笑)








蕪栗沼の塒入りを見に行ってみさいん~^^

感動します。












ハクチョウの塒入り・・・・

ハクチョウもかなり暗くなってから帰って来るので

むんずかしいぃ(;^ω^)







宮城県 蕪栗沼




Photo by G1

0 件のコメント: