2016年12月21日水曜日

おかまが・・・・・・・・・・・・・・(ToT)/


shutter speed 1/15



SWANS











SPEED






Photo by G1




主婦にとって、、いや、日本人にとって、、

絶対!エブリデイ必要なおかま。



そ、それの調子が悪い、、(;^ω^)

軽く叩いたり、ゆすったり、電気コードを曲げてみたり、、

おかまを持ってあちこちのコンセントに刺して回ったり。。

スイッチが入るまで時間が掛かる、、

今朝もスイッチを入れるのに結構な時間を要した。



へ?壊れたのかっっ・・・!!


(◎_◎;)




おかま昇天!



今検索したら、炊飯器は内釜の寿命が3~5年、本体が長くて10年と書いてあった。

え、、、、まだ2~3年しか経っていない。

なのに、、、(ToT)/~~~







初売りまで、、息子が持ち帰った3合炊きの炊飯器でなんとか間に合わせるか、、




炊飯器だって、、かなりのお値段だよね~~~

初売りにはレイコップかダイソンの布団クリーナーとか、ルンバとか夢みていたのに・・・

思ってもみなかった、、おかまかぁ~・・


(;^ω^)

1 件のコメント:

鳥子 さんのコメント...

幻想的な写真と…結びつきませんでした(笑)

オカマ〜!(笑)
うちのオカマちゃんは、初売り1万の代物ですが、なんとはや…10年元気いっぱい働いてますo(^▽^)o
さすがに元は取れましたが、まだまだ頑張らせねば!