2017年12月20日水曜日

SWANS  はやすぎっ!、、ですが・・





SWANS



明日にむかって







何かと忙しく、、

はやすぎっ!ですが。。


本年もお世話になりました。笑



この画像のハクチョウのように、、

みんなに見守られ、、こうしてこのように、、

何とか一年を過ごすことが出来ました。

皆さん!ありがとうございました。











と。車の件です。

限界が来たようで、バッテリー警告ランプが点灯し、フワフワと止りそうな気配。



すったもんだの揚げく、購入を決意し誕生日に支払いを致しました。



走れば何でもいいのですが・・(;^ω^)

一応、人生最後のマイカーとなりそうなので、、少し悩みました。


一番重要なのが、、価格。。笑

それから、運転がめちゃ下手なのでコンパクトカーか軽自動車。




本当は、、これ、

昔から、ミニクーパーが欲しかったのですが、、やめっ!

もどきの、、ダイハツ キャストに決定。

来年1月末頃にやって来そうです。





ミニクーパーと同じくらい欲しかった。。ジムニーちゃん。

価格で諦めました。涙





で、、


ここで、、私の乗った車ちゃんたちをご紹介します。笑








免許を取ってスグ、三菱ランサーを父から譲られました。
家族から腐れランサーと罵られ、、ボロボロ状態でした。

しかも、、茶色。。(/・ω・)/



時代を感じますね。爆笑





それから、、三菱ミニカ アミ55を姉から譲られ、

Goto家に一緒に嫌々嫁ぎました。笑



ネット検索すると、アミ55だったんですね。

アミGoGoだとばかり思っていました。

当時、初代スズキアルトが発売され、、同級生の女子はみんなアルトに乗っていて。。

羨ましく思ったものです。





その頃オットはいすゞピアッツアなるものでした。


乗るたびに車酔いする車だったとしか記憶に残っておりません。

おっと!余計な情報でした。







次。。




スバルのヴィヴィオ。

やっと軽自動車のフォードアになった!笑



で、次。。






スズキの初代ラパン



車内も可愛いデザイン。

なぜかあんまり思い出がない車です。(;^ω^)









そして、、

昨日まで乗っていて、、廃車になるダイハツムーブ。





ごめんね!

最近までなんて名前の車だかも分からないし、ナンバーも忘れている状態。

走ればいいや感覚でした。

中古で買ったけど16万キロも走りました。

ありがとう!

近年は無理矢理走らせた感があり反省しております。





私の足となってくれた車ちゃんたち!

サンキュー!!




0 件のコメント: